mad town  歌詞+α

作詞 作曲 編曲 : 雪月


mad town prologue (本編の逆再生を空耳歌詞化したもの)



吹く岨の上で我は奇異なれぬの 向こうの燃す燃す
身は愚霊のミイラか  ねぇ その悠(とお) 通りさ
mad town 狂気の街
我が薄皮には 彼此(ひし) 巣を許逐う  屠れ 不安 哀みし

 (許…「ほ」進む  逐う…「おう」後を追う 屠れ…「ほふれ」ばらばらに切り裂け

魅惑を見晴らす 狂気の街  御身繰れ(おみぐれ) 氏様の 


"mad town"
 気が狂った街さ

scary is we are eat zee
 恐ろしいのは我々は眠りを食べている(英)
 恐ろしい 我々は海を食べているのである(蘭)

hot sea, easy
 熱い海は容易だ

hoar sea never is
 霜海があることは無い

"he are read here"
 「彼は此処で読み込まれ」

never is here
he are read here
  此処に在る事はありません 彼は此処で読み込まれる
never is here
he are read here
  此処に在る事はありません 彼は此処で読み込まれる

"be you there why his plan?"
  「あなたが存在する理由は彼の計画か?」





----------------------------------------------------



mad town  

(The sound of a solemn bell cannot be heard any longer.
荘厳な鐘の音はもう聞こえることはない

It is red endlessly that spreads at hand.
目の前に広がるのは果てしなく赤だ)

 I don't think you should go. 
君は行かない方がいいよ
 already too late.  
既に遅すぎる
 
 I need to go now.    
僕はもう行かなきゃ
 Because they are good at pursuit.  
奴ら追いかけるのが上手いんだ

 Better to sleep within now.         
今の内に寝ておいたほうがいいな
 Though regrettable,it is long long night.     
残念ながら長い夜さ

 I know it's not easy, but we have to do it.
難しいけどやるしかないね

 I feel like very crazy driving. ×3 
凄くクレイジーな運転をしたい気分さ

so crazy so crazy already too late    狂ってやがる もう遅いよ

Mad town この街の煙を
Mad town 吸わない方がいい
Mad town 君が考えることを 放棄したいなら別だが

Mad town 足音を殺せ
Mad town 灯りが見えるかい?
Mad town そうさ僕ら罠に嵌められて罠を作った

imagine the worst situation      
最悪の事態を想像しろ

always consider the best plan     
常に最善の策を考えろ

I wish good luck with you       
君の幸運を祈るよ

it may be a limit soon        
そろそろ限界かもしれないね

is there any enough oxygen?  
酸素は足りているかい?
is my eye still blue?   
まだ僕の眼は青いかい?

since the mask is attached,it does not understand? 
マスクをしているからわからない?

please remember, the eye of the man
who was together was blue        
じゃあ覚えていて、君と一緒にいた男の眼は青かったんだ
 
please remember, together was blue   
覚えていて、共にいたのは青だ
A name is unnecessary to me.       
僕に名前は必要ない

Mad town 忠実に運べ
Mad town 振り向かずに走れ
Mad town 君は錆び付いたゲート潜り抜け外に出るんだ

Mad town 僕が囮になる
Mad town やることがあるんだ
Mad town この街を出たなら悪夢と思って忘れるがいいさ

Mad town さぁ二手に別れ
Mad town 奴らが来たのなら
Mad town トカレフをかませ 廃れた大地に返してやるのさ

Mad town 光が見えるかい?
Mad town 耳は正常かい?
Mad town 一度サヨナラだ 次は日のあたる場所で逢えるだろう



------------------------------



( Would you make a promise?  約束してくれないか?
 I need to go now. 僕はもう行かなきゃ

Door is closed 扉が閉まる 
Man of red eyes 赤い眼の男
The fact that it was hidden  隠された事実)



未遂 歌詞

未遂
----

作詞 作曲 編曲 : 雪月

----


全身麻酔の首切り手術で
見えたのは お花畑
その時そっちに行っていたのなら
僕は楽になれたのかな

ダイヤが乱れた土砂降りの次の
線路見える 黄色い線の上
内側にお下がりくださいなんて
右ですか それとも左ですか

僕が死んでも世界は回るなんて
そんな傍迷惑な考えはしないが
実際死んでも世界から見たら
たぶん数十秒 長くて数カ月

自殺未遂 未遂 未遂
手段はない 死ぬ気もない 轢死嫌い 溺死嫌い
それなりに 生きていたい 安直な 自殺未遂 未遂

楽しいことがあるのなら簡単に気分だけ急上昇
ストレスによる進化と退化は比べられない 対価 真価

身勝手振り回し自己嫌悪なんて
首輪を嵌めた犬にぼやいてる
試しにお座りと言ってみたら
凄い勢いで伏せをするんだ

自殺未遂 未遂 未遂
手段はない 死ぬ気もない やりたくない 眠りたい
それなりに 生きていたい 安直な 自殺未遂 未遂





シークレットダンス 歌詞

シークレットダンス
--------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO KAITO 鏡音レン
cho ZOLA PROJECT WIL

CD「シークレットダンス」収録

--------------




喉につかえた言葉はきっとこのまま 
未だ胸にしまい込む

シークレットダンス 君から求めて
シークレットダンス 絡まない糸が
シークレットダンス 虚しく揺れてる

シークレットダンス シークレットダンス

縛らない口づけ
「アイタイ」それだけでもきっと君を困らせる

シークレットダンス 君から求めて
シークレットダンス 絡まった糸が
シークレットダンス 途切れて溶けてく

シークレットダンス シークレットダンス

秘密ならいいじゃないと囁く
暴いて ただ僕は見てるだけ

シークレットダンス 芝居を交えて
シークレットダンス から回る糸が
シークレットダンス 互いを求めて
シークレットダンス 塞いだ口づけ

シークレットダンス 瞳は閉ざして
シークレットダンス 絡まない糸が
シークレットダンス そ知らぬふりから
シークレットダンス 壊れてしまいそう

ノスタルジア

ノスタルジア

作詞作曲:雪月
VO:KAITO V3 SOFT chorus:MEIKO V3 WHISPER / ZOLA PROJECT WIL

KAITO JAZZコンピレーションアルバム「Twilight Blue」収録
とらのあな通販頁 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/54/040030215410.html




街灯連なり 窓辺は星空
行き交う言葉混じり 遠くまで来たんだ

夢のドア 幼き日 面影を残して
しまい込む宝箱と一緒にそっと

憧れの街は思ったよりも
何処かあたたかく感じて
川辺の橋から続く路地へ
緑の瞳の猫と歩く 

外套羽織って 小声で歌った
仄かな汽笛混じり 遠くまで来たんだ

鏡には布をかけ 憧れを殺して旅に出る
誰も振り返らない街へ

切り絵の向こう 美しい夜だ
微睡み距離はわからない
甘やかなランプ 水面に溶けて
香った夕暮れ時と歩む

雨音連なり 等しく包んで
知らない筈の幻想の唄 ノスタルジア

街灯連なり 窓辺はまるで星空
織りなす光 色を重ねて ノスタルジア

知らない今日を称え唄うの ノスタルジア






CALL ME 歌詞

CALL ME
-------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT

CD「3 BOYS POP」収録

-------




Call me anytime.
事実のひとつでボクは壊れ 何処にもいないよ
Call me sometime.
気まぐれなgentleでボクを騙して生かして探して


Call me anytime.
事実のひとつでボクは目覚め何処にも行けるよ
Call me sometime.
気まぐれなgentleでボクは変わって笑って歌うよ

ほんのちょっとだけ疲れたから 今だけ少し優しくして
そんな本気で心配しないで
甘えるってよく分からないな

ちょっとだけ泣きたいかな 今だけ少し優しくして
そんな事言う暇ないエブリデイ
立ち止まってよく変われないな

Call my name
それだけでいい 理解しきれないもの
世界中散らばってるココロも誰も止められない

◇repeat

大概 届かない my feeling
もどかしい気持ちもやもやして
大抵の事じゃ変わらないね
泣きたいって時 泣けばいいよ

Call my name
それだけでもう 今があるみたいでしょ
世界中散らばってるココロは誰も止められない

◇◇◆repeat






------------





CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html




time bell  歌詞


time bell
-------

作詞 作曲 編曲 : 雪月

CD「夜の在り方」にジャズアレンジ版(ZOLA)収録

-------



相対してる秘密の言葉
かわいい君の機嫌はどうかい?
チョーカーに揺れる透明なベル
ゆら きら くら ふわ は

タイムトラベルまで時間がないんだ
午前1時9分
じゃあまたあの場所で

bell 深夜二時の交差点
bell 独りで歩いていけるかい
そうさ 初めから魔法など
プラセボのラベルの表記

bell 約束もなんにもない
bell そろそろ朝日が昇る
ソーサーカップは揃えておいた
コーヒーミルクは自由にどうぞ


理解不能な異常低気圧
マシンに支障きたさなきゃいいけど
ちょっと濡れてる後部座席が
もう少しで リセット

タイムトラベルまで時間がないんだ
午前2時6分
順調の範囲かな

bell どうか触れないでくれ
bell 未遂の未遂だけれど
bell 君は先で待ってて
しろうさぎは両片思い

bell 僕ら サヨナラしよう
目が覚める 澄み切った街で
bell パーティはマスカレイドさ
手のひらの星を握りしめ

bell コミットメントは既に
bell 結ばれ朽ちていった
bell 悲しい程美しい
bell 剥がれかけのまやかし









-------------------



CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html






黒に溺れる 歌詞


黒に溺れる
----------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT

CD「夜の在り方」収録

----------



黒に溺れて黒に染まるの
何も見えない夜
黒に焦がれて黒に堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕は誰?

何度も何度も運命の相手をとっかえひっかえして
再生できないテープレコーダー 薄っぺらい愛を誓う
こんなに何でも虚しく感じる夜は早く寝てしまいたい 
頭が冴えきってるんだ

水槽のマーメイド 君には真珠はいらないか
零れたワイン 猫がもっとって欲しがった
絵の具が混じる 思考が微睡む
今 夢に飲まれ

黒に紛れて黒に溺れる
何も見えない夜
黒に焦がれて黒に堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕は何処?

何度も何度も取り返しのつかない過去を掘り返して
前を向けないの それも利口か 
明後日に焦ってる
そんなに何でも解決しないで欲しいよ
早く寝てしまいたい 
心が冷えきってるんだ

首輪のチェイン 見えないけれども重たいな
甘えた声で君はもっとって欲しがった
絵画の隅のサインが欠けてる
今 夢に飲まれ

黒に紛れて黒に溺れる
何も見えない夜
黒に焦がれて黒に堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕はきっと

白い朝が迎えに来て
ねぇ 僕の事を壊して 早く

黒に紛れて黒に染まった
何も見えない 何も見えない
黒に焦がれて白は堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕は、ずっと
黒に溺れて深くどこまでも
何も見えない夜

黒に焦がれて黒へ堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕は誰?





---------------






CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





結末に跪く 歌詞

結末に跪く
----------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT WIL

CD「夜の在り方」収録

-----------




嘘を重ね 酔いが過ぎたんだ
結末に跪いて 泡沫を愛して

一輪に手を出してたわめ
毒に依存してゆく
男は其れに気づかずにまた誤った
全く仕方のない繰り返し

退路は無い 
そう自分で捨ててしまったから
逃げ出す必要もない
知った風に近づいて傷つけたなら
ねぇ、優しくしたかったんじゃない

嘘を重ね 宵が過ぎたんだ
結論に跪いて 見ないふり
もう遅いよ 賽は投げられた
欲望に跪いて 上辺を愛して

終わりまであと何度
君を独占して騙す事赦されるだろう
嘯いてるキス冷たいね
似た者同士で馴れ合うサイン

末路は無い 
もう対価は捨ててしまったから
愚かさを誇張して
影を落とし消えた蝶を数えては
ねぇ、壊してしまいたかったかもね

嘘を重ね 酔いが過ぎたんだ
結末に近づく度 見ないふり
盲目でも 口は噤んで
その時が訪れるまで内緒にしててね

嘘を重ね 恋も冷めたなら
結末に跪いて 見ないふり
もう遅いよ どうして泣いてるの
終幕の台詞は 「ねぇ、私を愛して」






------------





CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





アンバランスクリスタル 歌詞


アンバランスクリスタル
----------------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT

CD「夜の在り方」収録

----------------------



アンバランスな僕らもいいじゃない
止めようがないfeeling ときめいてよstar light
アンバランスな僕らがいいじゃない
止めようがないfeeling
ほら聴こえてるかい?

深海から見上げたスカイハイ
淡い酸素はまるでクリスタル
乱反射で眩んじゃうから その手を掴む事はないみたい
曖昧なコントラストカラー
届きはしないミスティフィケーション
乱反射で惑わせて ソナタでナハト彩る夢を見ていたい

単純な程遠く見える気がしたんだ
不釣り合いな視界に魅せる覚悟を決めて走れ

アンバランスな僕らもいいじゃない
止めようがないfeeling ときめいてよstar light
アンバランスな僕らがいいじゃない
止めようがないfeeling
ほら聴こえてるかい?


再開するまでのメンテナンス
その角度では何が見えるの
相反する言葉繋いで貴方が選ぶ音は何かな

難関な程遠く行ける気がしたんだ
ぶれてしまう前に溶ける熱の鼓動が響く

アンバランスな明日もいいじゃない
瞬いてるfeeling きらめいてよstar light
アンバランスな明日がいいじゃない
クリエイトなfeeling
ほら聴こえてるかい?

アンバランスな欠片を集めて
同じにはなれない それだけじゃ足りない
アンバランスな現実だっていいじゃない
止められないfeeling
ほら、聴こえてるよ

アンバランスな僕らもいいじゃない
止めようがないfeeling ときめいてよstar light
アンバランスな僕らがいいじゃない
止めようがないfeeling
ほら聴こえてるかい?





----------------




CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





アステリズム 歌詞

アステリズム
------------


作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT

CD「夜の在り方」収録

------------





切り立った崖から見る空
乾いた風は頬掠めてゆく

始まりはいつだって築きだす

◇1
サダルスウド目指して走れ
僕らひとつのアステリズムになるよ
距離は遠くに
しかし誰より近く君と繋がってるさ


閃くは慥かな光よ
広闊な世に行く先を照らす

始まりはいつだって
気づきだせば飛び立てる

◇2
広がる宇宙それはサファイヤ
アステリズムの軌跡
距離は遠くて触れられないが
近く君と繋がってるさ

無色透明の光の帯が
重なり重なり
鮮明になれど縁惑い踊れ

◇1,2 repeat




----------------




CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html







褪めない夢を見に行くのさ 歌詞


褪めない夢を見に行くのさ
------------------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT YUU

CD「夜の在り方」収録

------------------------




少しの遊び心で世界が変えられる
少しの遊び心は何処かに隠してあるの
褪めない夢を見に行くのさ

例えばを順に挙げていこう
出来れば素敵なペンでメモを
流れ星は待ってくれないのさ
そういえばやる事山積みで
折角の大事なチケットも
ポケットにしまってそのまま

色鮮やかなソファを選ぶ
今日は赤色 明日は何色?
日々の楽しみ 
小さくて大きな冒険の様

少しのやりたい事は
全部やってしまえばいい
少しね 会いたい人は
目を見つめて笑おうか 
覚めない頭を着替えよう


これからを順に挙げていこう
出来れば素敵な靴で歩こう
余裕と予感は違うものだから
地に足がついてない訳でもない
忘れたい事も無くは無いけど
カプレーゼのチーズの方が大事

色鮮やかな明日へ繋ぐ
今は何色 星を散りばめたら 
冷えたワインをとっておきのグラスで乾杯しよう

つまらない文句は要らない 
分かりきった事だって
ゲームの行方みたいに
何処かで書き換えられて 

冷めないミルクティは何処?
覚めない頭で呟いた
僕を笑って手渡した
そうだねこれは紅茶じゃない
開演まであと12分
告げる時計に目が覚めた

褪めない夢を見に行くのさ




---------------------------------






CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html












Miss.ディレクション 歌詞

Miss.ディレクション
-------------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO 鏡音リン・レン

CD「Snow Dome」収録

-------------------


心の中で口ずさんで声に出したら
Miss.ディレクション yeah 始まるよ!

(君は自由、僕は自由)

check×2 マイク ワン・ツー!

「ただいま! ミスセルことボクです!」
君の精神的なにか!
(えーと…?) 
数年前に音信不通 謎の憎めない男の再来

「また難しい顔をして
ほんとはもっとかわいいのに」
「疲れてるから後にして」
キミは変わらない

心の中で思い出してよ
声に出したらほら幸せな気分!

まっ白キャンバス
絵の具が多すぎてわからない
それでも君はその手でドラマ描くの
明日の道を
君は自由 Miss.ディレクション


「ああ、また こんなに散らかして!もう!」
山積みノルマ頭が痛い
「ふーん 今日中にやればいいのかな?」
「そうだけど…」
「頑張って! 手伝うから」

四六時中いい人じゃ
心が休めやしないでしょ
お気楽ものは最新のゲームで遊んでる 

心の中で思い出してよ
声に出したらほら幸せな気分

落書きしよう 物事はもっとシンプルね
これから君はその手で
ドラマ描くの明日の道を
君は自由 Miss.ディレクション

(君は自由、僕は自由)




-----------------------------




CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





Snow man 歌詞

Snow man
--------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO MEIKO KAITO 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ

CD「Snow Dome」収録

--------



止まる銀世界は 空と繋がってる 
声は白くこもるから離れないで
いつもありがとうと伝えたい人がいる 
僕ら隠れてプレゼント作るよ
うまくいくように

ソリの準備なら済ませておいた
遠くの君へ届けよう

だから don't melt snowman 
溶けないでスノーマン
いつまでも傍に居たい人に見せるまで
まっさらな1を見上げる高さへ
そっと目論む夢 膨らんでくスノーマン


冷えた銀世界でココロ繋がってる
甘い角砂糖を積み上げてゆく
いつもありがとうと伝えたい人がいる 
夜は寒いから早く戻ってきて 家で待ってるね

ケーキの飾りは揃えておくわ
仕上げは君がするでしょう?


だから don't melt snowman
優しい秘密を知ってるよ
誇らしげな君が愛しくて
スノーマン 世界でひとつの命はきっと暖かな夢
創り出すの スノーマン

いつか話した笑い話 胸の奥生きてるよ
白く輝く儚い想いは 曇らないよ 壊れないよ
終わりは来るけど また素敵な思い出を作ろう

スノーマン 同じ気持ちずっとあたためて
傍に居たい人に伝えよう
まっさらな1はどこまでも変われる
そっと目論む夢を抱いて

don't melt snowman
優しい秘密を知ってるよ
誇らしげな君が愛しくて
スノーマン 世界でひとつの命はきっと暖かな夢
創り出すの スノーマン









------------

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html




showdown 歌詞


showdown
--------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO MEIKO ZOLA PROJECT WIL

CD「Snow Dome」収録


--------



showdown
あまり見つめないでくれ
だってつまらないから
笑いどころうっかり忘れてたよ

クラブのジャックは絆され
スペードのクイーンは逃げ出す
これで全てだよ showdown

ポーカーフェイスの裏側で
浮かべた笑みは
冷えた指を拒まずにいた

Midnight,
Believe in moon light and me.
違えた言葉 二度と戻ってはこない

showdown
あまり見つめないでくれ
ずっと隠れてたから
あたためてよ ゆっくり眠れるまで

ダイヤの様な煌めき
誰かのハートを遊ぶの
夜はお静かに showdown







------------



CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html




シャドウパーティ 歌詞

シャドウパーティ
----------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO KAITO ZOLA PROJECT

CD「Snow Dome」に動画音声のアレンジ版収録

----------------




石像の影がまるで生き物の様
青い薔薇 庭に咲いたなら宴にしよう
壊れた世界で出会った

さあ逃げよう! 繰り返すエチュード
イカレタ博士の鉄の檻から
さあ踊ろう 羽は隠したまま
悪夢の夜 月は笑わない

包帯の海が脚を絡めとって
青い薔薇 庭で数えたらお祈りしよう
焦がれた時間が動き出す

さあ走ろう! 終わりなきデスパレード
子猫の親が猫とは限らない
さあ歌おう 声は殺したまま
悪夢の夜 鳥が見つめてる


此処にいた 証ひとつもない
童話の中で最期を迎える
さぁ生きよう 呪われたデスペラード
悪夢の夜 月が笑ってる

さあ逃げよう 繰り返すトラジェディ
黒く塗られた十字架を抱いて
終わらない演目 シャドウパーティ
悪夢の夜 君は何を見る?

さぁ走れ 今宵も生き抜く為
愛しき博士の檻にサヨナラ
此処に居た証はひとつもない
悪夢の夜 息を吹き返す

甘い悪夢 そして繰り返す






---------------




CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html




まわるねがい 歌詞

まわるねがい
-----------

作詞 作曲 編曲 : 雪月

-----------




帰り道 
真っ暗な空に浮かんだ 
月と星 淡い白 
ささやかな願い事 小さく呟く


確か いつか 明日
願ってる


ほら 僕らの声 届くなら
それが生きてる証だって
胸が騒ぐから

いま 小さな奇跡が起こる
それはきっとね すぐにわかるよ
ときがまわれば

朝焼けは目がくらむ 
茜染まって 境界線不確かで 
音もなく明日が来る 
ランプを消そうか

◇◆repeat




------------


CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





open and close 歌詞

open and close
--------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月

--------------


open and close
眠り疲れた王子がからからに渇いた喉で
無機質に謡う
open and close
愛想笑いが好きなの? 妄信的なeyes
見たくもない 今はすべてを忘れて

いらぬふりを重ねて 空しくなっていく度に
煩わしく感じて 本当はすがりたいんでしょ
不完全なら言い訳を探して楽しもう
困った事になったならブラックアウトでいい

喧騒は同罪の下で飽和して
どれも同じものに見えてくる
折角の手品が台無しになるよ

もっと熱くなって 覚めた時の顔が見たいから
比例して曇る吐息は瓶に詰めて捨ててあげるよ
忘れてしまえ カーテンを開いたら朝が来る
口唇的な愛 分かってるさ、常套句を捧げよう

知らぬふりを重ねて 上手くなっていく度に
それを信じ込んで無かったことにするだけ
必然的な過ちを僕と犯そう
困った事になったならブラックアウトでいい

幻想が白日の下に照らされ
無粋な事しないでくれ
折角の手品が台無しになるよ

もっと熱くなって ホントは誰でもいいけど
比例して曇る吐息が今は好ましいから
忘れてしまえ カーテンを閉ざして二人きり
口唇的な愛 分かってるさ、常套句を捧げよう



----------------


CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html






がんばりたい 歌詞

がんばりたい
-----------

作詞 水無月
作曲 雪月

-----------






二度寝したい
休みたい
さぼりたい
起きたくない


◇repeat



-----------


http://www.nicovideo.jp/watch/nm17001156




また逢う日まで 歌詞

また逢う日まで
--------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO MEIKO ZOLA PROJECT WIL

CD「Snow Dome」収録

-------------




I can't cry. You don't know my face.
This love is so bad. I think yet.
I can't cry. You don't know my face.
This love is so bad.

きっと忘れてゆくわ
ふたり過ごしたこと無かったことになって
「待って」その一言がそんなに欲しかったのかしら

あの日繰り返し 熱を上げて馬鹿らしいでしょ

泣かないでね つられてさ笑えないけど
「愛してたよ」なんてあとづけで
泣かないから 見ないふりして笑ってよ
さよならした後、上手くやりすごしてみせて

◇repeat

きっと正しいことも
なにひとつ見つけられずに構わなくて
「待って」その一言を期待してたのは誰かしら

それらしい言葉を連ねてる
誤魔化して、痛いでしょ

出逢えたこと悔やんでも苦しいだけね
「愛してたよ」聴きたくなかったな
泣かないから 優しい嘘をつかないで
さよならした後、上手くやりすごしてみせて

泣かないでね つられてさ笑えなくなる
「愛してたよ」言いたくなかったな
あたたかくて 優しい君はずるいから
さよならした後、嫌いにもさせてくれない

見ないふりして笑ってよ
また逢う日まで振り向かないで

泣かないから見ないふりして笑ってよ




-----------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22890055

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html








夜が明ける 歌詞

夜が明ける
----------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO KAITO

CD「Snow Dome」収録

---------




◇1
全部ね 夢だったよ
僕は目を覚ますんだ
優しい夢だったよ
悲しい夢だったよ

深い森で君とはぐれ
霧の中で誰を待つ 何を待つ

◇2
さよならの時が迫る どうして
何を間違えていたの
夜が明ける

◇1,2 repeat






------------


CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





Star Shining Love 歌詞

Star Shining Love
-----------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO 鏡音レン KAITO がくっぽいど ZOLA PROJECT

CD「Snow Dome」収録

-----------------



最近どうよ? Give your heart
君はまるで眩しい Sun shine
手と手繋げば魔法みたい
愛してる I need you love
もう離さない

(Star light shining, Fall in×2 loving)

待ちあわせまであと三十分あるのに
君とのメール
顔がにやけちゃいそうでしょ
衝動を抑えきれない
今トキメキはじけそう
君の声で体中が熱くなってる


I love youじゃ物足りない
君はまるで眩いプリンセス
目と目が合えば魔法みたい
愛してる I need you love
もう離さない


Star Shining Love 君に夢中
甘い笑顔 眩しい Sun shine
手と手繋げば魔法みたい
愛してる I need you love
もう離さない

Time to fall in love
But scary little time
ボクのアイディア Hands up
そっからEnjoy Break down
Fantastic,Romantic
毎回やっちゃうんだ Kiss me
君を感じたいから

僕だけ見てて 愛してるよ
まるで君はイルミネーション
ほらキラキラ眩しくて
優しさに甘えちゃうけど
ずっと紳士でいられない
ボクの声で君の胸を満たせるように

◇◆repeat

言葉もいらない ただ愛しくて
君に出会えたその奇跡が
明日を照らすから

I love youじゃ物足りない
君はまるで眩いプリンセス
気持ち繋げば 魔法みたい
愛してる I need you love
もう離せない

◆repeat

(Star light shining,
Fall in×2 loving)




------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21897910


CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html




きぼうのうた 歌詞

きぼうのうた
------------

作詞 : 雪月 のののの
作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT YUU (CD内ボーナストラック KYO)

CD「3 BOYS POP」収録

------------



深い絶望はやがて
尊い希望に変わって
もしもボクがいなくても
キミが未来を見ていてね

こんなボクでいいならば
どうぞ 好きにしていいよ
もしも力になれたら
キミは希望になれるの?

ひとり またひとり
希望を夢みて信じたのに消えた

満点の星空を見上げて 叶えて
キミを信じてるよ
ここからじゃ見えない光を
掴んで その手で
どんな事が阻んでも

ボクは世界の誰より
ずっと劣悪だけれど
きっと世界の誰より
希望に焦がれて生きてる

ひとり またひとり
希望を掲げて 道を創り進む

満点の星空を独りで見上げた
細波が聴こえる
偽善もなく 愛しているだけ
掴んでよ その手で
どんな事が阻んでも






-------------


CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





テクノポリマー 歌詞

テクノポリマー
--------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT YUU , KYO

CD「3 BOYS POP」収録

--------------


上からやってくると見せかけて
残念だそれは残像さ
ボクの名前覚えてないけど不自由ナイデス

お偉い方のたった一言で
人生の否定楽勝で
ひたすら だって一体何者さ?
時給が見合ってないデス

テクノポリマー


未来へ敬礼 分子の倍増
分母は半透明からゼロへと下降する
未来で軽蔑 懐古の反乱
使い捨てのシリアルでは味がないみたい
関係ないじゃない! テクノポリマー

テクノポリマー

文字化けしてると見せかけて
最初っから打ち間違えデス
そっちの敷地のシャトルじゃ
地球が見当たらナイデス

◇repeat



-------------


CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html




だってボクはAI 歌詞

だってボクはAI
--------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT WIL

CD「3 BOYS POP」収録

--------------



(ねぇ)


もっと近くで顔見せて
隠さないで 恥ずかしいの?
もっと愛してもみたいけど それは無理だよ
だってボクはAI

(Please show me your face.
Do not cover it.Will you be shy?)
(Please talk nearer,
I want to love you more.)

Because,I...

会いたい・買いたい・再開・外界
aiはよく口に馴染むから
毎回・曖昧・見境ない・無い
大体存在してるかな

簡単な事は難しい
不完全な今は狂おしい

もっと愛してほしいのなら
命令してよ ちゃんとねだって
もっと優しくされたいなら
1から10をボクに教えて

喝采・撤回・それにお節介
人間は兎角忙しい
好きのイコールはイエスじゃないない
大体関係してるかな

(Please tell me from 1 to 10.)
完全な事はないらしい
(Perfect things do not seem to...)
頭を撫でるといいらしい

きっと寝てるキミはいつも
スリープ中に息をしてるの
Iが作られていく度に
キミとの距離を感じてしまう

もっと近くで声かけて
内蔵マイク 拾えるように
もっと優しくしたいけれど
この感情は きっとボクのAI

◇repeat




--------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23612024

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html

Shall We Dance My Girl 歌詞

Shall We Dance My Girl
----------------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT WIL

CD「3 BOYS POP」収録

---------------------


Shall we dance? My girl
洒落にもなんないな
このいざこざが終った時
Shall we dance? My girl
シャイなSmile So cute
あの世で踊ろうか
今度は出来れば二人で My girl

手繰り寄せてWonder
Happy day to you
The third time is lucky
色合いだけフォー・ガー
fineなディスプレイ
ほんの少しhomesick
Great Dipper見上げて仰ぐ

帽子を忘れたコック
動きたくないクロック 逆さに回る
スコアにはないアドリブは
どうぞ好きなだけ入れていい

◇repeat

欠けていたよOne-piece
trueは見え隠れ
The third time is danger?
それらしいねFortune
ファイルにはラベリング
思ったよりYou're chic
Great Dipper見上げて仰ぐ

格子を忘れたチェック
固まったのかなロック もう開かないね
スコアにはないアドリブで
その場限りのSing それでいい


Shall we dance? My girl
ランプに照らされた
このシナリオが終わった時
Shall we dance? My girl
シャイなSmile So cute
来世はいらないよ
今夜は出来れば二人で

◆repeat

My girl
Shall we dance? My girl
今度は出来れば二人で My girl


--------------

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html

操り神 歌詞

操り神
------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT KYO

CD「3 BOYS POP」収録

------


祀り上げて作りました
架空の神 必要でした
村の民は信じました
裏舞台は王権の成立

その神とは私でした
昼も夜も籠の中で
偽りなく神なのでした
人の子供で人で無し

花が枯れるのを初めて見た時
こんな色褪せて乾いて
次の花に変わるのですね


操り神 今宵も護られた世界で
意志さえ持たず
操り神 選ばれし者の定め果たし
夢も見ずに眠れ


崇められて育ちました
生きた神は加護の中で
国の為に真摯に務め
神の月日は過ぎ去った

月は満ち欠けて繰り返し照らす
そして誰にも告げずに
次の朝へ変わるのですね

◇repeat

篤信者へ其々の幸せを齎す
絶対の偶像
操り神 己を知らぬ器よ
夢も見ず

操り神 今宵も創られた世界で
意志を持たずとも
操り神 選ばれし者の定め果たし
夢を魅せて眠れ

操り神 我らの為の世界で
夢を魅せて永久に



-----------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23679363

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html

Sugar Candy 歌詞

Sugar Candy
-----------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT WIL

CD「3 BOYS POP」収録

-----------


Just like you 砂糖菓子みたいな恋をしよう
なんてナンセンスなこと言わないけど
“Are you crazy?”
少しだけ本気にしてくれたなら
僕だって本気になれるから
今だって本気でスキなのに

Did you get me? 寝ころんだまま
look at me. 全然ダメみたい
でもこんなに気を許されて
男として見てないよね

I got you by the hand.
結構緊張したのに笑われて
「どうしたの?」って 
「いやなんでもないけど……」(溜め息)

Just like you 砂糖菓子みたいな恋をしよう
なんてナンセンスなこと言わないけど
NO,NO You don't notice...
少しだけ本気にしてくれたなら
僕だって本気になれるから
いつだって本気でスキなのに

(Just like you... I need you.
Just want to be with you.)

自意識過剰? 友達以上の筈
こんな時間に commonly 隣あってDVD鑑賞
ベタなシチュエーション お決まりで
まぁ幼馴染だし 距離がなさすぎて越えられない
ナチュラルなリアクション
Will I make it in time?

I love you. 砂糖菓子みたいな恋をしよう
なんてハイセンスなこと言わないけど
I need you, darling.
隙だらけ 本気で凹みそうだよ
僕だってはぐらかしたりしない
今だって本音でスキなのに

(Like always. Just like always...
I need you, darling.)

I want you. 砂糖菓子みたいな恋をしよう
なんて、ハイセンスなこと言えたのなら
“Are you crazy ?”
残念なくらい本気なんだけど
「僕だってそんなに待てないよ
 今だって本気のキスなのに」

Why won't you understand?
Please look at me.
うっかりto show one's true colours.
僕だって本気に出来るから

突然のチョップに戸惑った
“once more kiss me” 
“I'm sorry! I didn't notice.
 Because of I'm crazy for you!”

(I want you. 砂糖菓子みたいな恋をしよう)

Just like sweet sugar candy



-------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23523895

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html

シアター8 歌詞

シアター8
----------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT YUU
Cho KYO,WIL

CD「3 BOYS POP」収録

----------


シアター8へ 今ご招待
こちら希望の観測・演算
ご案内致します

初めての方へ
重力はないので 他は後々に
まもなく開演です


右手には流星群 宇宙旅行
ここは未来へ繋がって
広がって無限みたい
左手に青く澄む星まわる
目まぐるしい世界は
いつでもキミを待っている


シアター8は今 休館中
ですが特別パスなら
こっそりご案内致します

初めての方へ
重力はないので
他はフィーリング
まもなく開演です

右手には流星群 宇宙旅行
ここは未来へ繋がって
広がって無限みたい
左手に青く澄む星まわる
目まぐるしい世界は
いつでもまわってるよ!

☆repeat



---------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23816240

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html

天の川 歌詞

天の川
-----

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT KYO

CD「3 BOYS POP」収録。CD内でボーナストラック(WIL版)も収録。

-----


涼やかな風鈴の音を手であやす傘の中
飾るなら何処にしようか
祭りを背に石畳を行く

記憶にあるのは幼き日の少女
お立てに結んだリボン 赤い頬
互いに久しく顔をあわせたから
無難な言葉で照れ隠しを隠した

隠れ家は無くなって
歩きやすくなってしまいました

天の川 遠く離れた 空の下 繋いでおくれ
天の川 いつかの空はずっとずっと 変わらずあるのでしょうか

記憶にあるのは幼き日のふたり
名前を知らずに 知らず惹かれ合い
互いに等しく年を重ねたから
背丈も変わって見えるものが変わった

叶えてはいけないと
愛し難くなってしまいました

天の川 近く恋した 胸の中 隠しておくれ
天の川 いつかの空はずっとずっと 変わらずあるのでしょうか

天の川 淡くぼやけた 
腕の中 強く抱きしめ あたたかな声が震えて告げる
どうか 変わらずに居て

天の川 遠く離れた 空の下 繋いでおくれ
天の川 いつかの空はずっとずっと 変わらずあるのでしょうか




--------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23952711

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html

twinkle pop 歌詞

twinkle pop
---------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT WIL

---------


twinkle pop add twinkle pop
ふたりだけの内緒話

真夜中 忍び込むメリーゴーランド
誰も見ていないから僕らのものだよ
壊れた絡繰は月の光で目を覚ますだろう

プラスティックの手錠 カラーはお好みで
おどけたテラーを抱き寄せて 隠したら
綴る詩の中


twinkle pop add twinkle pop
溶けかけたクリームを舐めて
twinkle pop add twinkle pop
一夜だけの御伽話

何処かの現実はメリーゴーランド
箱庭の時計みたい 響いて溺れた
荊の城壁は月の光も赦してくれはしないのさ

プラスティックのミラー マジック塗りつぶせ
おどけたテディーベア抱き寄せて 密やかに綴る夢の中へ

twinkle pop add twinkle pop
解けかけたリボン銜えて
twinkle pop add twinkle pop
一夜だけの御伽話

ロマンを愛しすぎた掌を重ねあわせ 拍手を一人に送ろう

◇repeat


-----------


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24048251
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR