スポンサーサイト


最近の事と、ZOLAコンテストお疲れ様です

ブログではお久しぶりです。

・手持ちボカロがすごく増えました。
ルカ、リンレンAP、KAITO V3、ゆかり、がくぽV3、ミクAP、AVANNA、ZOLA PROJECT

ZOLAさん、DBも公式も面白くてとてもハマってます。だいすき! また中の人の生放送やってくれないかなぁ。


・ボマスお疲れ様でした! モジュールチェイスでののののさんとのんびり参加楽しかったです!
・夏コミもカイパラ同様ののののさんのスペにお邪魔しました。凍ったジュースのパックで快適に生きてました。保冷剤より氷代わりに使ってました。便利。
・ジャケットでもお世話になってるkkcさんのスペでぼかふぁん参加しました。たこるかちゃん書下ろしのポップ作ってもらったよ!

イベントは毎回コスプレイヤーさん拝見してはしゃいでしまう。きぐるみ(というのだろうか)全身で着てる人の仕草のクオリティかわいらしさ半端ない。

・初音鑑行きました! ミクさんは勿論ほかの子もたまらなかった。ルカちゃんセクシーすぎる!
・kkcさんたちとマジカルミライに行きました! ライブは夜講演組でした。めーちゃんやささくれさんやCVシリーズの中の人やあのお方(!)に生でお会いできるなんて。 ライブは感動で泣きました。

・Brother Confrontation!が1万再生! ありがとうございます;v;

バンビーノLatinがフリーマガジンに載ったりCD出したり激動の1年です。



☆ 最近の投稿動画について。

「未遂」YUU
前にレンで出した曲のセルフアレンジカバーです。レンpowerに負けないpowerが出るYUUなのでmad town以来のシリアスな感じにいじってみました。

「初雪」ゆかり
演歌!! 演歌似合う!! 色っぽい声だからきっと似あう!! そう思ってたらやはり似合いましたユカリーン!

「time bell」aoZOLA
KAITOとZOLAで爽やかに作ってみました。転調しまくってる割に落ち着いて聴ける曲だと思います。最近作った中でもお気に入り!

「シュガーレスドリーム」WIL
カイトsoft whisperが似合うのだから息が多めの色っぽいWILも似合うのでは。ということでセルフカバーです。淡々としたカイトから聞き比べると甘やかで違った雰囲気が出て、これはこれで好きです。

「Star Shining Love」KAITOレンがくぽZOLA
アイドルライブをやってみたかったのです。マジカルミライ等に行ってライブは楽しいなと思ったので、サイリウムふりたくなるようなのを作りたくて、あとからZOLAを購入して、ボイスのレパートリーに驚いて。
kkcさんに衣裳から作っていただいてたくさんの素敵なイラストを描いて頂きました。みんな好きすぎて選べない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
