スポンサーサイト


明るすぎる夜 歌詞

明るすぎる夜
------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月

Vo ZOLA PROJECT KYO
Cho ZOLA PROJECT WIL

※CD「夜の在り方」収録楽曲

------------

明るすぎる夜 
常夜灯も何も点けてはいないけど
息が詰まりそう
耳を塞いでハートビートが狂ってる

疑惑が確信に変わっても
僕は見ないふりをしていた
昨日の事なかったみたいに笑う
素敵な二人は変わらず僕を招くんだ

初めは何かの間違いだって
聞いたところで隠してくれるよ
これから何が変わるわけでもない
どうしてこんなに笑えないの

明るすぎる夜
眠らない街の灯りに委ねてる
息が詰まりそう
耳を塞いだハートビートは狂ってる


ドアノブを回す事が出来ない
彼らの事は否定したくない
約束破って後から謝っても
素敵な二人は変わらず僕を許すんだ

僕らはずっと一緒にいるって
漠然と勘違いをしていた
これから何が変わるわけでもない
本当は今すぐ叫びたいよ

明るすぎる夜
独りきり 静かに過ぎるのを待ってる   
息が乱れてく
耳を塞いだハートビートは狂ってる

「最近元気が無いね 忙しそうだけど」
気遣われたい訳じゃない 
子供じゃないんだし
期待させないで 遠くに行かないで
どうしたら楽になれますか

明るすぎる夜
他の誰かに逃げ込めばいつかは眠れるの
息が詰まりそう
耳を塞いだハートビートは狂ってる





----------------------------------



ニコニコ動画 (アルバムリメイク版音源)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24207843

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
