

twinkle pop 歌詞

twinkle pop
---------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT WIL

---------


twinkle pop add twinkle pop
ふたりだけの内緒話

真夜中 忍び込むメリーゴーランド
誰も見ていないから僕らのものだよ
壊れた絡繰は月の光で目を覚ますだろう

プラスティックの手錠 カラーはお好みで
おどけたテラーを抱き寄せて 隠したら
綴る詩の中


twinkle pop add twinkle pop
溶けかけたクリームを舐めて
twinkle pop add twinkle pop
一夜だけの御伽話

何処かの現実はメリーゴーランド
箱庭の時計みたい 響いて溺れた
荊の城壁は月の光も赦してくれはしないのさ

プラスティックのミラー マジック塗りつぶせ
おどけたテディーベア抱き寄せて 密やかに綴る夢の中へ

twinkle pop add twinkle pop
解けかけたリボン銜えて
twinkle pop add twinkle pop
一夜だけの御伽話

ロマンを愛しすぎた掌を重ねあわせ 拍手を一人に送ろう

◇repeat


-----------


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24048251

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
