

きぼうのうた 歌詞

きぼうのうた
------------

作詞 : 雪月 のののの
作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT YUU (CD内ボーナストラック KYO)

CD「3 BOYS POP」収録

------------



深い絶望はやがて
尊い希望に変わって
もしもボクがいなくても
キミが未来を見ていてね

こんなボクでいいならば
どうぞ 好きにしていいよ
もしも力になれたら
キミは希望になれるの?

ひとり またひとり
希望を夢みて信じたのに消えた

満点の星空を見上げて 叶えて
キミを信じてるよ
ここからじゃ見えない光を
掴んで その手で
どんな事が阻んでも

ボクは世界の誰より
ずっと劣悪だけれど
きっと世界の誰より
希望に焦がれて生きてる

ひとり またひとり
希望を掲げて 道を創り進む

満点の星空を独りで見上げた
細波が聴こえる
偽善もなく 愛しているだけ
掴んでよ その手で
どんな事が阻んでも






-------------


CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
