Snow man 歌詞

Snow man
--------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO MEIKO KAITO 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ

CD「Snow Dome」収録

--------



止まる銀世界は 空と繋がってる 
声は白くこもるから離れないで
いつもありがとうと伝えたい人がいる 
僕ら隠れてプレゼント作るよ
うまくいくように

ソリの準備なら済ませておいた
遠くの君へ届けよう

だから don't melt snowman 
溶けないでスノーマン
いつまでも傍に居たい人に見せるまで
まっさらな1を見上げる高さへ
そっと目論む夢 膨らんでくスノーマン


冷えた銀世界でココロ繋がってる
甘い角砂糖を積み上げてゆく
いつもありがとうと伝えたい人がいる 
夜は寒いから早く戻ってきて 家で待ってるね

ケーキの飾りは揃えておくわ
仕上げは君がするでしょう?


だから don't melt snowman
優しい秘密を知ってるよ
誇らしげな君が愛しくて
スノーマン 世界でひとつの命はきっと暖かな夢
創り出すの スノーマン

いつか話した笑い話 胸の奥生きてるよ
白く輝く儚い想いは 曇らないよ 壊れないよ
終わりは来るけど また素敵な思い出を作ろう

スノーマン 同じ気持ちずっとあたためて
傍に居たい人に伝えよう
まっさらな1はどこまでも変われる
そっと目論む夢を抱いて

don't melt snowman
優しい秘密を知ってるよ
誇らしげな君が愛しくて
スノーマン 世界でひとつの命はきっと暖かな夢
創り出すの スノーマン









------------

CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR