スポンサーサイト


褪めない夢を見に行くのさ 歌詞


褪めない夢を見に行くのさ
------------------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT YUU

CD「夜の在り方」収録

------------------------




少しの遊び心で世界が変えられる
少しの遊び心は何処かに隠してあるの
褪めない夢を見に行くのさ

例えばを順に挙げていこう
出来れば素敵なペンでメモを
流れ星は待ってくれないのさ
そういえばやる事山積みで
折角の大事なチケットも
ポケットにしまってそのまま

色鮮やかなソファを選ぶ
今日は赤色 明日は何色?
日々の楽しみ 
小さくて大きな冒険の様

少しのやりたい事は
全部やってしまえばいい
少しね 会いたい人は
目を見つめて笑おうか 
覚めない頭を着替えよう


これからを順に挙げていこう
出来れば素敵な靴で歩こう
余裕と予感は違うものだから
地に足がついてない訳でもない
忘れたい事も無くは無いけど
カプレーゼのチーズの方が大事

色鮮やかな明日へ繋ぐ
今は何色 星を散りばめたら 
冷えたワインをとっておきのグラスで乾杯しよう

つまらない文句は要らない 
分かりきった事だって
ゲームの行方みたいに
何処かで書き換えられて 

冷めないミルクティは何処?
覚めない頭で呟いた
僕を笑って手渡した
そうだねこれは紅茶じゃない
開演まであと12分
告げる時計に目が覚めた

褪めない夢を見に行くのさ




---------------------------------






CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
