第1回。 投稿するか分からない楽曲サンプル 0430

CD収録を考えながらも日々いろいろ作ってる中、動画投稿するかわからないものとかボツりそうなものとか途中経過とか。
フルじゃないものも多いです。

こちらに置いてるのは完成品ではありませんので、このままの状態ではピアプロ公開は多分しません。



光と影 元キー V3 soft版 元オケ

光と影 キー下げ V3 soft版

ルカ&レン 「ハイスペックボーイ(仮)」

Brother Confrontation! キー上げ jazz version




元の光と影→ ニコニコ動画へジャンプ!

ルカレン→ 声が似てるので1オク差をつけたらお互い苦しそうになりまして、同じキーにしてしまうか悩み中。曲調も考え中。

ブラコン→ ニコニコ動画へジャンプ! AC応募



第一回。ちょっとだけ音源公開してみました。ブラコンはフルですよー。





CDにご興味持ってくださってる方へ。

5月中にクロスフェード目指してます。6/23のカイパラにて頒布。
10曲以上。1000円。

収録決定曲
Brother Confrontiton!
シュガーレスドリーム
mad town
りんかい☆ふぉーえばー!
バンビーノ
Endless Halloween Night!
AM2:00
A Family's Christmas
その他は更新をお待ちください。





お問い合わせ  

yukituki0603@gmail.com 
(ブログのメールフォーム、ピアプロのメッセージでも大丈夫です) 

  またはTwitter @yukituki0603


テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

サンプル拝聴させて頂きました

「ハイスペックボーイ(仮)」、心地良いメロディですね。
これからの季節にぴったりの爽やかな曲だと思います。
ルカレンの曲ってあまり聴いた事ないので、新鮮でいいですね。
同じキーVer.も是非聴いてみたいです。
完成版、期待しています!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR