スポンサーサイト


アンバランスクリスタル 歌詞


アンバランスクリスタル
----------------------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT

CD「夜の在り方」収録

----------------------



アンバランスな僕らもいいじゃない
止めようがないfeeling ときめいてよstar light
アンバランスな僕らがいいじゃない
止めようがないfeeling
ほら聴こえてるかい?

深海から見上げたスカイハイ
淡い酸素はまるでクリスタル
乱反射で眩んじゃうから その手を掴む事はないみたい
曖昧なコントラストカラー
届きはしないミスティフィケーション
乱反射で惑わせて ソナタでナハト彩る夢を見ていたい

単純な程遠く見える気がしたんだ
不釣り合いな視界に魅せる覚悟を決めて走れ

アンバランスな僕らもいいじゃない
止めようがないfeeling ときめいてよstar light
アンバランスな僕らがいいじゃない
止めようがないfeeling
ほら聴こえてるかい?


再開するまでのメンテナンス
その角度では何が見えるの
相反する言葉繋いで貴方が選ぶ音は何かな

難関な程遠く行ける気がしたんだ
ぶれてしまう前に溶ける熱の鼓動が響く

アンバランスな明日もいいじゃない
瞬いてるfeeling きらめいてよstar light
アンバランスな明日がいいじゃない
クリエイトなfeeling
ほら聴こえてるかい?

アンバランスな欠片を集めて
同じにはなれない それだけじゃ足りない
アンバランスな現実だっていいじゃない
止められないfeeling
ほら、聴こえてるよ

アンバランスな僕らもいいじゃない
止めようがないfeeling ときめいてよstar light
アンバランスな僕らがいいじゃない
止めようがないfeeling
ほら聴こえてるかい?





----------------




CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
