黒に溺れる 歌詞


黒に溺れる
----------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT

CD「夜の在り方」収録

----------



黒に溺れて黒に染まるの
何も見えない夜
黒に焦がれて黒に堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕は誰?

何度も何度も運命の相手をとっかえひっかえして
再生できないテープレコーダー 薄っぺらい愛を誓う
こんなに何でも虚しく感じる夜は早く寝てしまいたい 
頭が冴えきってるんだ

水槽のマーメイド 君には真珠はいらないか
零れたワイン 猫がもっとって欲しがった
絵の具が混じる 思考が微睡む
今 夢に飲まれ

黒に紛れて黒に溺れる
何も見えない夜
黒に焦がれて黒に堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕は何処?

何度も何度も取り返しのつかない過去を掘り返して
前を向けないの それも利口か 
明後日に焦ってる
そんなに何でも解決しないで欲しいよ
早く寝てしまいたい 
心が冷えきってるんだ

首輪のチェイン 見えないけれども重たいな
甘えた声で君はもっとって欲しがった
絵画の隅のサインが欠けてる
今 夢に飲まれ

黒に紛れて黒に溺れる
何も見えない夜
黒に焦がれて黒に堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕はきっと

白い朝が迎えに来て
ねぇ 僕の事を壊して 早く

黒に紛れて黒に染まった
何も見えない 何も見えない
黒に焦がれて白は堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕は、ずっと
黒に溺れて深くどこまでも
何も見えない夜

黒に焦がれて黒へ堕ちてく
硝子越しに見つけた君と僕は誰?





---------------






CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR