time bell  歌詞


time bell
-------

作詞 作曲 編曲 : 雪月

CD「夜の在り方」にジャズアレンジ版(ZOLA)収録

-------



相対してる秘密の言葉
かわいい君の機嫌はどうかい?
チョーカーに揺れる透明なベル
ゆら きら くら ふわ は

タイムトラベルまで時間がないんだ
午前1時9分
じゃあまたあの場所で

bell 深夜二時の交差点
bell 独りで歩いていけるかい
そうさ 初めから魔法など
プラセボのラベルの表記

bell 約束もなんにもない
bell そろそろ朝日が昇る
ソーサーカップは揃えておいた
コーヒーミルクは自由にどうぞ


理解不能な異常低気圧
マシンに支障きたさなきゃいいけど
ちょっと濡れてる後部座席が
もう少しで リセット

タイムトラベルまで時間がないんだ
午前2時6分
順調の範囲かな

bell どうか触れないでくれ
bell 未遂の未遂だけれど
bell 君は先で待ってて
しろうさぎは両片思い

bell 僕ら サヨナラしよう
目が覚める 澄み切った街で
bell パーティはマスカレイドさ
手のひらの星を握りしめ

bell コミットメントは既に
bell 結ばれ朽ちていった
bell 悲しい程美しい
bell 剥がれかけのまやかし









-------------------



CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR