

CALL ME 歌詞

CALL ME
-------

作詞 作曲 編曲 : 雪月
VO ZOLA PROJECT

CD「3 BOYS POP」収録

-------




Call me anytime.
事実のひとつでボクは壊れ 何処にもいないよ
Call me sometime.
気まぐれなgentleでボクを騙して生かして探して


Call me anytime.
事実のひとつでボクは目覚め何処にも行けるよ
Call me sometime.
気まぐれなgentleでボクは変わって笑って歌うよ

ほんのちょっとだけ疲れたから 今だけ少し優しくして
そんな本気で心配しないで
甘えるってよく分からないな

ちょっとだけ泣きたいかな 今だけ少し優しくして
そんな事言う暇ないエブリデイ
立ち止まってよく変われないな

Call my name
それだけでいい 理解しきれないもの
世界中散らばってるココロも誰も止められない

◇repeat

大概 届かない my feeling
もどかしい気持ちもやもやして
大抵の事じゃ変わらないね
泣きたいって時 泣けばいいよ

Call my name
それだけでもう 今があるみたいでしょ
世界中散らばってるココロは誰も止められない

◇◇◆repeat






------------





CD とらのあな通販頁
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/33/89/5730373438393333/a4e6a4ada4cea4cfa4e9_01.html





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
