ノスタルジア

ノスタルジア

作詞作曲:雪月
VO:KAITO V3 SOFT chorus:MEIKO V3 WHISPER / ZOLA PROJECT WIL

KAITO JAZZコンピレーションアルバム「Twilight Blue」収録
とらのあな通販頁 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/54/040030215410.html




街灯連なり 窓辺は星空
行き交う言葉混じり 遠くまで来たんだ

夢のドア 幼き日 面影を残して
しまい込む宝箱と一緒にそっと

憧れの街は思ったよりも
何処かあたたかく感じて
川辺の橋から続く路地へ
緑の瞳の猫と歩く 

外套羽織って 小声で歌った
仄かな汽笛混じり 遠くまで来たんだ

鏡には布をかけ 憧れを殺して旅に出る
誰も振り返らない街へ

切り絵の向こう 美しい夜だ
微睡み距離はわからない
甘やかなランプ 水面に溶けて
香った夕暮れ時と歩む

雨音連なり 等しく包んで
知らない筈の幻想の唄 ノスタルジア

街灯連なり 窓辺はまるで星空
織りなす光 色を重ねて ノスタルジア

知らない今日を称え唄うの ノスタルジア







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR