

未遂 歌詞

未遂
----

作詞 作曲 編曲 : 雪月

----


全身麻酔の首切り手術で
見えたのは お花畑
その時そっちに行っていたのなら
僕は楽になれたのかな

ダイヤが乱れた土砂降りの次の
線路見える 黄色い線の上
内側にお下がりくださいなんて
右ですか それとも左ですか

僕が死んでも世界は回るなんて
そんな傍迷惑な考えはしないが
実際死んでも世界から見たら
たぶん数十秒 長くて数カ月

自殺未遂 未遂 未遂
手段はない 死ぬ気もない 轢死嫌い 溺死嫌い
それなりに 生きていたい 安直な 自殺未遂 未遂

楽しいことがあるのなら簡単に気分だけ急上昇
ストレスによる進化と退化は比べられない 対価 真価

身勝手振り回し自己嫌悪なんて
首輪を嵌めた犬にぼやいてる
試しにお座りと言ってみたら
凄い勢いで伏せをするんだ

自殺未遂 未遂 未遂
手段はない 死ぬ気もない やりたくない 眠りたい
それなりに 生きていたい 安直な 自殺未遂 未遂






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
