スポンサーサイト


4月1日 「主命とあらば」 クロスフェード投稿しました。 謝罪や弁解雑記

4月1日 「主命とあらば」 クロスフェード投稿しました。 謝罪や弁解雑記


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25919732
特設サイト http://hshs20150401.tumblr.com/



全国の心優しい方々へ。本当に申し訳ございませんでした。

一カ月で、一キャラクターにここまで曲を考えたのは初めてでしたので、へし愛は本物です、すみませんでした。
多面的な魅力がある為に色々と作れたのだと思います、長谷部さん…… すみませんでした。大好きです。すみませんでした。




◆発端

「エイプリルフールに何かしたい」と私が言ったところ、ののののさんがのってくださり、
クロスフェード音源を渡したら素敵なジャケット絵を描いてくださり、
全部俺感あふれる素敵な長谷部さんの絵に惚れながら私が動画を作り、その間にサイトを完成してくれて、

共犯者は本当に、心優しい友人です……。※刀剣乱舞での初カラー絵だったそうです






◆今後の予定という名の弁解

沢山のご視聴、コメント、本当にありがとうございました。

弁解すると、CDは作るよ作るよウソでした作らないですという話ではなく、
「現実的に考えて収録時間6分くらいでCD出せる勇気はない」
「スケジュール的に今は出せない」です。

長谷部イメージ曲オンリーでのCDは難しいかもしれませんが、
刀剣乱舞の一部のキャラクターのイメージ曲はそっと作っておりますので、
まとめCDを今年目安で出せたらいいなぁと思っております。
ご興味を持ってくださりありがとうございます。感謝感激です。


お手にとって頂けるならばちゃんとしたものを作りたいので、
重ね重ねすみませんが、もう少し準備させてください。


楽曲を作っていて、皆様の解釈と自分の解釈・表現があっていたというのを拝見するのは非常に光栄な事です。
いつも聴いてくださって本当にありがとうございます。



雪月

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
