刀剣絵 3月~8月



3月~ 刀剣ログ絵
刀剣の方でも曲作り始めた時らへん。 CD制作時はアナログ絵でした



hesi30jpg.png
動画絵へし 上品ドヤな感じが好きです あと物騒

mitutada2.png
初光忠さん 動画絵ボツ

飄逸  小
動画絵。 飄逸(ひょういつ)なる春告げ鳥は、自分の曲で一番タイトルが難しいかもしれない。
携帯とかだと変換たまに出来ない。飄々の「飄」と逸材の「逸」で打ってました。


ugu 0317
sakura65.png
鶯さんはよく描いてる気がする

つる25
よしきさんに鶴さんの動画絵描いて頂けることになったらへんの時期だったかな

hesi 0329 2
まさか後からこの台詞をテーマに曲を作るとは当時は考えていなかった


isikiri0608 21
isikiri0608 25

isikiri0601 haratama20
動画絵どうしようかなと色々描いていた時の。 石切丸さんは某方に絵を描いて頂けるのですよ! 楽しみです!


popaoe1 50
AOEさんは細身ですね 脇差だもの


pophesi1 20

動かす練習してた時の

syokudai0610 まとめ2
「伊達男」の動画絵 ひたすら厚塗り

uguuu0618 14
ツイッターアイコンの


kahonaoe.png
ジャージの方が首元の露出があったからそちらで。カホン恰好いい。


muttyan16.png
初むっちゃん  初期刀です


tereaoe25.png
bassar45.png
Twitterで見かけたネタ




kitounokehaiwosatti.png
扇風機を使った加持祈祷について


ugu0725 30xpg
ugu0727.png
鶯さんなんとなく鳥寄せたくなる


ここらへんからCDの楽曲のMIX~マスタリング書き出し時間待ちに描いてたアナログ

sinanakyayasui kara-

itigo0806 30
mutu0807.png
isikiri0807.png
turu kara-
ugu0810 36
tyabiyori.png
みつただ セーラー40
mugiwara40.png
natuugu40.png
aoe 0803 40
kyoutou kara-
kittari kara-
cut 080540
sennsabannbetu 50 2

クロスフェード動画も制作に1日かかってた。10分ありますもんね。
自分お疲れ様でしたー!&どうぞよろしくお願い致します! 楽しんで頂けますように!イラスト。



千差万別 todoitayo

CD届いた!!!!!の喜び記念。ミニ青江さんと長谷部くん。  ※CDジャケットイラストはkkc様です。








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR